はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

プロローグ

はじめまして。

横浜のデリバリーヘルス

RE:PRESIDENTに在籍している

はるかです。

7月に入店して、あっという間に1ヶ月半が

経ちましたが、まだ緊張でいっぱい…。

写真では身長が高そうに見えるそうですが、

実際は153cmと小柄です。

牛乳嫌いだったので、16歳頃から変わらない。

外見は学校で例えるならば、

図書館や教室の隅で、静かに読書女子。

街を歩けば溶け込み、買い物行けば

カートや買い物カゴがお似合い。

そんな雰囲気です。

性的なことには興味なさそうに

見えるそうだけど、あんなことやそんなこと…

エロには好奇心旺盛です。

極度の人見知りですが、打ち解けたり

緊張が和らぐと、子どもっぽい一面が

あるかもしれません。




正直、性なる業界は経験があり、

自分の中で新たな開拓をしていきたいと

思っていた時に、横浜にあるお店

RE:PRESIDENTを知りました。



プレジデントはYoutube

いろんなことを語ってくれて

スタッフさん、キャストさんの雰囲気も伝わり、

お店が出来た経緯、信念、目標に共感して

日に日に、このお店で頑張ってみたい

気持ちが大きくなりました。

横浜の地で歩み始めた小さなお店を

みんなで作っていく。

道のりは長いかもしれないけど

Y.EMISHI FAMILYが全国に支部ができたら

楽しくて面白そう!

みんなでいろんな景色を見てみたいと

思いました。



今のご時世も重なって、

風俗は色々と偏見もあるのは仕方ない。

でも、人肌に触れたり、他愛ない話を

することで、元気になったり活力に

なることもあると思うのです。

まだまだ至らないことが多すぎるけれど

年齢にとらわれず、真面目に楽しく

やっていきたいです。





写メ日記やTwitterも書いてはいるけど

何か、かしこまっている感じがするので

試験的にブログを開設してみました。

ブログの方が自分の頭の中の世界観を

出せている気がするし、日々の記録も

書いておきたい。

色々と想像してもらえたら嬉しいです。

一人一人のご縁を大切に…。

これからよろしくお願いします。



RE:PRESIDENT はるか