はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

昨年まとめ、今年に向けて

今さらながら

 

2023年は色々あったなぁ。

 

6年目の引っ越し、

 

初めてのことに挑戦して、

 

長年の積み重ねが実り、

 

コロナに見舞われた後に

 

自分の中で何かが芽生えた。

 

全体的にスローペースではあったけど

 

小さな兆しが見えた一年だったかも。

 

挫けそうになった時もあれば、

 

嬉しいことや楽しいことも

 

あるわけで、会話の中での

 

ちょっとした一言に救われたり、

 

気付いたこともあって、

 

どんな時も、いろんな人に支えられて

 

助けてもらっているなぁ…って思った。

 

 

今年は何とか、年末ギリギリに

 

ご挨拶ができて良かった。

 

たくさんのお店やお嬢さんがいる中で

 

ホームページなどに

 

辿り着いてくれて有り難い。

 

物価上昇などで、切り詰める生活が

 

続いている人が多かったはず。

 

そこからまた、

 

横浜へ足を運んでくれて

 

ひと時をともに過ごして

 

もらえたことは本当に奇跡だ。

 


今年は辰年

 

昨年の一年の締めに、

 

大盛の味噌ラーメンを食べながら

 

来年はどんな自分になっていたいか

 

考えてみた。

 

『個をクリエイトしていく』。

 

この一言が、心に響いて…。

 

風俗という名のワンダーランドで

 

自由にのびのびと駆け回ってる。

 

そんな自分でいたい。

 

RE:PRESIDENTのはるかを

 

1から創ることにしよう。

 

小さな階段をひとつひとつ、

 

龍のように昇っていこう。