はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

総集編と目標

2021年大晦日

今朝の空は雲ひとつない澄んだ青空。

まるで、1年を労ってくれているよう。

年末の夜ふかしをしながら

1年を振りかえるのが楽しい♪

2021年もいろんなことがあった1年でした。


くじけそうになったり

投げ出したくなることもあったけど

写メ日記などをキッカケに

見つけてくれた皆さん、

ひとときを一緒に過ごしてくれた皆さん

本当にありがとう。

お互いの緊張をほぐすように

はにかみ笑いあったり

何気ない楽しい会話を思い出します。



毎年、目標は掲げても

日々に追われて揉まれて

目の前のことに精一杯になって

『あっ、今年も終わっちゃう』が

年末定番のひとりごとにf(^ー^;



でもやっぱり、目標は大事☆

悶々としながらも今年も暮れが近づいて

きたある日。

偶然流れてきたおすすめ動画が

キッカケで来年から始めてみることが

見つかった!



来年は
新しい形の日記を作ること。



その動画を見て

私もやってみよう!と思いました。

2021年が過ぎゆく直前に

新たな気持ちが芽生えて

足を踏み出せた気がします。

自分自身の新たな発見や世界観を

作ってみるよ。




そして、見たよ。やいいね。も

ありがとうございます。

見つけてもらうだけでも凄いことだし、

更にそこから、足を運んで

ひとときを過ごしてくれる人は

きっと、ほんの一握り。

たとえ、時間が掛かっても

1人でも多くの人に

横浜 RE:PRESIDENTを知ってもらえたら

嬉しいです。

改めまして、2021年も

ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

おいしいものを食べて、のんびり

良いお年お迎えください。