はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

あの頃の自分へ

寒い日はホットティーが沁みる。



いよいよ、2023年も間近。

下書き保存を繰り返しているうちに

日記も9月のひとつだけなら

アクセス数も安定の1ケタになって

激レア感。

日本の人口が1億2500万人いる中から

たったひとつの日記を見てくれて

本当にありがとう!

そして、お問い合わせやひと時を

過ごしてもらえて感謝です。






2022年の1年を振り返っての

漢字は『立』『点』。

今年は、風俗の原点の地を巡って、

学ぶ機会があったり、

長年の夢が叶ったり

原点を振り返る出来事が多かったかな。

私にとって、いい刺激を受けて、

今、進んでいる道を再確認できた

1年でした。

 

 

 

相変わらず、エミシに行く日が

週1日を保ったままだったけど、

毎日、エミシのことを考えていたなぁ。

楽しいこと、嬉しいこともあれば、

忍耐と向き合い、根気を試されている

ような時期もあって…。

視野が狭くなってしまうのは

私のいけない癖。





人生にいろんな波があるように、

ペースも人それぞれ。

音楽のメトロノームのようなもの。

たまたま、ネットで目にして

その通りだなぁ…って思ったよ。



このご時世もあって、生活維持することで

精一杯な人が多いんじゃないかな。

日常目線を大切に

日記を見てくれた

誰かの心の張りがほぐれたら

それでいい。


出逢いは

人の気持ちとタイミングと行動。

時間は掛かっても

この3つが自然に重なる縁を

時の流れにまかせることにしよう。

 

 

 

 

 

大丈夫だよ、はるかちゃん。

今年の秋に奇跡の経験ができたじゃないか!

あの時のワクワクしていたはるかちゃんは

少女だった。誰にもなれない唯一無二。

誰にだって、その人にしかない魅力が

あるものだよ。

どんな時もブレない自分の軸と

自己管理をしっかりね(*´・ω-)b






はぁ…スッキリした。

新しい年を迎える前に

笑えて良かった(*´▽`*)

きちんと、気持ちを吐き出すのは大事だね。





この写真も、長年の夢が叶って

我ながら、いい笑顔。

紳士さんも、お気に入りのお嬢さんの

笑顔を守ってあげてね!

来年に向けて

また一歩を踏み出します。




RE:PRESIDENT はるか