はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

優しい帰り道

ラズベリーしょうが茶で一杯。

 

はじめて、焼き牡蛎を食べた。

 

こんなプリプリでクリーミー

 

牡蛎は初めて。

 

『海のミルク』と言われるのも納得。

 

お刺身のカルパッチョも絶品。

 

人は美味しいものを食べると

 

自然と瞼を閉じるのは、本当だった。

 

大人の雰囲気漂うBarレストランもいい経験。

 

 

 

普段から、一人で出掛けたり、

 

過ごすことが多いけど、誰かと

 

ごはんを食べたり、話したり、笑いあえると

 

嬉しいね。

 

最初こそ、照れくさくてドキドキしてしまったけど、

 

楽しいひと時はあっという間。

 

 

交わしてくれた一言が、心に響いて

 

帰りの車窓を眺める一人の時間が

 

優しい余韻に包んでくれた。

 

新たな人生を願いながら…。

 

出逢いに感謝。