はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

心の糸

寒い日のお風呂は

 

体の芯まで温まる。

 

湯舟を流した後も

 

サンダルウッドの香りが

 

ほんのり残ってる。

 

お風呂に入りながら

 

一日を振り返ったり

 

余韻を感じるのが好き。

 

 


『何がいけないのか。
もう、ここまでか』

 


迷って、もがいて、踏ん張って…。

 

なかなか見えない出口の

 

トンネルに見えた一筋の光。

 


数ヵ月ぶりに繋がった縁。

 

そして、入店から3年9ヵ月目で

 

夢に見てきたことが達成できた日。

 

諦めないで良かったよ。

 

 

ほどけないようにきつく結んだ

 

靴紐のように、自分の中で

 

心に決めると、物事は動き出すのかな。

 

 

私のひと時のBGMは

 

AIさんのアルデバラン

 

歌詞にすべての思いに

 

詰まっている。

 

エミシファミリーを

 

見つけてくれてありがとう!

 

人の出逢いに感謝です。

 

ひとつの志を抱いて…。

 

これからも、巡り逢いの心の糸

 

結ばれますように☆