はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

5周年Tシャツ

スマホで動画を観ていたら

 

一駅乗り越してしまった。

 

やっぱり、電車に乗ったら

 

車窓を眺めてた方がいいね。

 

ついに、5周年Tシャツを頂いた☆

 

サイズはSサイズ。

 

身長152cmの私が着ると、

 

ゆったり感がある。

 

今回は、デザインがシンプルで

 

普段着にもぴったり。

 


糸のようなロゴが

 

強い絆、人が繋がる縁(えにし)を

 

表してるみたいでいいなぁ。

 


人の出逢いの糸は、本当にあるよね。

 

偶然やタイミングもあるけれど、

 

人を想う気持ちがあれば、

 

いつか自然と巡り逢い、

 

繋がると思っています。

 

どんな時も、自分で自分を励ます。

 

ゆっくり蕾の花を咲かせていこう。

 


いつも日記を見てくれて

 

本当にありがとう!