はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

紡いだ3月

快晴夏日、朝からポカポカと

 

いい青空が広がっていた

今年の3月31日は日曜日だった。

 

締めにぴったりな一日。



翌日の新年度に向けて

 

パワーチャージするように

 

たくさんの人で賑わっていた

春休みの週末。

 

3月も日記やSNSを見てくれて

エミシファミリーの1ヶ月を

繋いでくれてありがとう。





「同じ空の下のどこかに
いるんだなぁ…って思いながら
プロフィール見てました」



日記を見たり、生活する日々の中で、

 

誰かに思われている。

 

そんな気持ちや、声にしてくれると

 

本当に嬉しいし、心の支えになるんだ。

 

めぐり逢えた縁の糸は、

 

ひとつひとつ大事に結ぶ。