はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

たまご愛

90日以上が経過した日記は

 

完全削除されるお知らせを見て

 

今までの日記を、少し再編集して

 

はてなブログに移動することにした。

 

日々の積み重ねは、残しておきたい。

 

 

3月13日は、

 

サンドイッチ(サンドウィッチ)の日。

 

「313」とした時に、1(イッチ)が

 

3にサンドされていることから制定。

 

サンドウィッチの専門店に行くと

 

いろんなサンドがあって

 

全部食べたくなるけど、

 

なんだかんだ言って、

 

定番のたまごサンドに落ち着く。

 

厚焼き系とかあるけど、私は断然!

 

刻んだゆで卵派。

 

粗めから細かいものまで

 

パン屋さん、デパ地下、喫茶店まで

 

あらゆるたまごサンドを食べ比べたい!


だけど、コンビニのたまごサンドも

 

贅沢レベルな私には、食べくらべは

 

夢の世界なのだ。

 

 


そういえば、小学生の時に

 

たまごサンドの具を作ったら、

 

普通のマヨネーズと勘違いして、

 

マスタードを大量に入れてしまって、

 

あれはメチャクチャ辛かったなぁ。

 

 


さてさて、

 

今日も色々と良い一日になった♪

 

日記も見てもらえて嬉しい。

 

明日も良い日にしていこう。