はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

4年目に向けて

先週のこと。

 

早朝は、みぞれまじりの空だったけど

 

二度寝から目が覚めたら、

 

すっかり止んで良かった。

 

昨日は、駅に着いて

 

お手洗いに寄ったら

 

女祭りが始まってしまった。

 

このまま、家に引き返すのも

 

もったいないと思って

 

事務所に少し寄ってから帰宅。

 

誰かに話すことで、心の整理をする。

 

相談できる環境があるのは有り難いよ。

 


今月から、横浜に行くペースを

 

週2日に保つことにした。

 

日によって、当日10時30分までに

 

ご予約がない場合は、受付終了。

 

その日は、日記やSNS更新に充てることに。

 

そうすることで、バランスも保てる。

 

予定表では、写真も削除がいい。

 

『受付終了』表記よりも、

 

その方が、モヤモヤすることなく、

 

スカッとして、次をまたいい日に

 

繋げようと気持ちを切り替えられるから。

 

 

生活維持が精一杯な世の中で、

 

予定を書くことに、抵抗を感じるけれど、

 

RE:PRESIDENTに仲間入りして

 

4年目の原点回帰に、SNSなどでは

 

予定を書くことにしてみる。

 

 

 

プレジデントは、

 

本当に大事な守りたい居場所だから。

 

RE:PRESIDENTとエミシファミリーに

 

心の和と、人の縁が広がりますように。