はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

給食ぱわー。

パンと一緒にコーヒー牛乳。
 
ミルメークが懐かしい。
 
給食の牛乳は苦手だったけど、
 
ミルメークが出る日は楽しみだった。
 
底に残ってるシロップも
 
また美味しかったんだよなぁ♪
 


今朝は、なかやまきんに君

出ていたよ。

きんに君のぱわーヽ(*´∀`)ノに、

ぱわーをもらった☆


きんに君が言うパワーは

カタカナよりひらがなのイメージ。

肩の力を抜いて、ベストを尽くす感じ。



私もみんなに

ぱわーを届けたい!

これから、朝一番の写真は

きんに君スタイルにしようかな。