はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

癒しのおかっぱちゃん

とある駅ホームを歩いていたら

 

おかっぱ頭がかわいい

 

3才ぐらいの女の子と


目が合って、手を振ってくれた。


純粋なバイバイに心が潤う。


微笑んでくれたり、手を振ってくれたら


誰だって嬉しいよね。


おかっぱちゃん、ありがとう!

 

みんなに、癒しとエロスを届けるよ。

 

 


再び、日記をリセット。

 

いくつか嬉しいコメント。


心の声を言葉にしてもらえるのは

 

有り難いし、心の支えになる。


大事にノートに写しておきました。


ありがとう!

 

 


これからも、ひとりでも多くの人に


エミシファミリーを応援してくれる人が


増えますように☆

 

今週も広がれ♪エロスの世界。