はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

魅せられて

2023年の聖なる夜。

 

街には、サンタクロースのコスプレをした

 

子どもたちがいて、心が温まる聖夜。

 

そして、夜も深まれば性なる夜。


今宵も、たくさんの恋や愛が

 

実っているのかな。

 

街を歩くカップルを見掛けると

『どんなエロが好きなんだろう』
『どんな風に淫らになっていくのかな』


人混みのストレス紛らわせるように

 

はたまた、複数プレイをすることに

 

なったら、どう私は淫乱になろうか、

 

私の淫らな姿は、2人にどう映るのか、

 

勝手に想像しながら歩いてしまう。

 

私が今、興味があるシチュエーションは

 

レズ鑑賞&ソフトSM服従系。

 

私は胸がとても敏感だ。

 

舌を這わせている表情も見るだけでも

 

M心を刺激される。

 

ウブな子にも舐められてみたいし、

 

女王様チックな女性からも

 

調教のように弄ばれて啼いてみたい。

 

ある動画で、女王様に敏感な胸を

 

舐められて、聖水していたM女さんに

 

とても興奮した。

 

私は、聖水まではないと思うけど

 

首輪をされて、四つん這いに歩いたり

 

女王様と紳士さんに調教され、

 

絡み合う3人のSとMの心に魅せられて

 

淫らに堕ちてゆく姿を嘲笑われたい。

 

なかなか難しいと思うけど

 

エロスな夢を抱く

 

聖なる夜があってもいいよね。