はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

部屋着の防寒

自分へのお年玉に湯たんぽ。

 

30%引きで買えて嬉しい。


冬の季節になると、

 

年々、冷え症が増したり、

 

ちょっとした体調の変化に

 

敏感になってきた。

 

そういえば、引っ越しをしてから

 

初めての冬。

 

何だか、部屋の室温も

 

以前の部屋と比べて違うかも。

 

エアコンだけでは弱すぎる。

 

数か月の短い冬でも

 

ファンヒーターを買った方が良さそうだ。

 


冷え症にも関わらず、

 

 

重ね着に抵抗を感じていたけれど

 

年齢には逆らえなくなってきた。

 

部屋着も見直そう。

 

…と書きながら、

 

冬の季節は着ぐるみを

 

ちゃんちゃんこのように着て過ごす。

 

意外にも暖かいんだ。

 

これだけは変わらない

 

定番の部屋着防寒スタイル。

 

RE:PRESIDENT はるか