はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

私とあたし。

『今夜は何食べようかな』

 

考えながらスーパーをぐるぐる歩く

 

小さな幸せ。

 

九州フェアのコーナーがあって、

 

『やっぱ、うまかっちゃんだよな!』と

 

思っていたら、気になる商品発見。

 

ご当地アイス ブラックモンブラン

 

レトルトカレー

 

これは!!と思ったけど、

 

598円(税抜き)という高値に

 

買うのは控えておいた。

 

コラボ商品が好きな私としては

 

気になってしょうがない。

 

 

先日、特製のコーヒーと

 

お菓子を頂きながら

 

これからのことを話してみた。

 

「自由にやってみたらいいよ」。

 

今の自分の立ち位置や現状に

 

迷いと挑戦が葛藤していたけど、

 

この一言に背中を押してもらった。

 

鎧をかぶるというか、

 

自分自身をコラボする感覚。

 

まずは、小さなことから意識を

 

変えてみる。

 

今月はプロフィール写真撮影。

 

どんな春の彩りにしようかな。