はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

蕩ける沼

ある夜中、上の階の住人の

 

洗濯機の音が気になって

 

目が冴えてしまって

 

眠くなるまでエロ動画鑑賞。

 

フェチもいいけど、シチュエーションも

 

なかなかいい感じ。

 

女性上司と男性部下によるオフィス設定。

 

女性のパンツ系スーツも、そそられる。

 

抵抗しながらも、はだけてゆくワイシャツ。

 

上司の威厳も薄れて、快楽に堕ちてゆく

 

蕩けた目がいい。

 

隣で、快楽の沼にハマる姿を

眺めていたい。

 

S心が目覚めそうだけど、

 

弄ばれたい願望が勝つ私は

 

やっぱり、Mなのです。

 

あの流れで、お局チックな女王様が

 

加われば最高なのに…。

 

夜な夜な、妄想は膨らむばかり。

 

ひとり静かに

 

今夜も淫らな吐息が漏れる。