はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

ひとりごと

今回のドラマは

 

『不適切にもほどがある』

 

『春になったら』を観てる。

 

木更津キャッツアイをキッカケに

 

宮藤官九郎さんを知って

 

2003年の『ぼくの魔法使い』で

 

一気にクドカンワールドが大好きになった。

 

ハイテンションコメディーがツボ。

 

真面目とユルさのバランスが最高なのだ。

 


『春になったら』は

 

とんねるずの木梨さんと奈緒さんの

 

親子のハートフルドラマで

 

切なさと温かさがある。

 

やりたいことリストの

 

奈緒さんの字に

 

毎回、萌え萌えしてる。

 

直筆フェチを再確認。

 

 

日記のアクセス数が少しずつ

 

増えてきたのが嬉しい。

 

微々たる数字ではあるけれど、

 

ちょっとした良い変化。

 

誰かに思いは届いてる。ありがとう。