はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

雪を眺めながら

ある冬の朝。

 

朝起きて、トイレットペーパーが

 

少ないことに気付いて、急いで

 

買い物を済ませて帰宅した直後に

 

雪が降り始めた。

 

何たる、タイミング。

 

風が吹いて舞う桜の花びらもいいけど、

 

空から降る真っ白な雪を眺めるのも

 

なかなかいいもの。

 

雪絨毯に染まる地面。

 

歩く時は慎重に気をつけないと…。

 

 

今日はのんびりと日記更新。

 

1月もスローペースながらも

 

巡り逢いを過ごせて嬉しい

 

ひと時だった。

 

タイミングが重なって

 

出逢えた奇跡。本当にありがとう。

 


ホームページが、新たにリニューアル。

 

お店のコンセプトに合わせて

 

私も日記や写真にメリハリつけて

 

変化させられたらなぁ…。


日常とエロスを織り交ぜながら

 

はるかさんのような雰囲気や

 

はるかちゃんのような雰囲気を

 

引き出して、性のワンダーランドの

 

面白さもたくさんの人に伝わるように

 

楽しみながら模索していく。


夕飯を作る前に、牛乳たっぷりの

 

ココアで温まろう。