はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

形にする時間

ホッとひと息、一日を振り返りながら


のんびりお風呂。


先日もタキーズ珈琲を一杯。


浅淹りと深淹りで、こんなに


豆の香りが違うんだ…。


私もコーヒーにハマりそう。

 

特撰の珈琲を味わいながら


色々、客観的に見た現状や


今の気持ち、これからの自分と


整理ができて良かった。


多分、HPや日記などを見てくれて


いる人はいても、横浜まで行くことや


生活面での事情や、色々と躊躇している人が

 

多いのかな…と思ったりしています。

 


大きな金額だし、


このご時世の重なって

 

無理もないと思います。

 

 


でも、エロスって


本当に奥深くて面白い!


コスプレだったり、


シチュエーションだったり、


秘めた願望だったり…。


生まれたまま姿で、


お互いの肌の温もりを


感じながら、誰にも見せられない


淫らな隠れたもう一人の自分を


さらけ出すのも


究極のエロスだと思うんだよね。

 

 

 


たくさんの人に、感じてもらえるには


どうしたらいいか、色々考えることが


できた時間でした。


絶対、形にしていくよ。

 

今夜もスヤスヤ…いい夢を見よう。