はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

あぁ…勘違い

一日の始まりのモーニングコーヒー


何気なく、マンネリ化している


テレビを観ていたら、


「日本国民として応援しようと思います」


『日本国民』って、人の口から聞いたのは


久しぶりな気がして、何か新鮮だった。


良い未来への、小さな芽生え。

 


今日は全身筋肉痛になりながらも、


日記更新祭り。

 

新しくなったお店のホームページ。


コンテンツが細かく増えて、

 

どれぐらいの人が見てるかな。

 

 


最近の日記やアクセス数に

 

やや違和感があったんだけど、


『こういうことか!』


ちょっと勘違いしていて


先週、改めて理解した。

 

全体的にホームページを見ながら、


もう少し違った視点でも


書けるかな…と思ったり、


相変わらず、


『あぁでもない、こうでもない』


試行錯誤の毎日。

 

悩みながら、迷いながらでも


今は、前進あるのみ。

 

また、リセットして書いていこうと


思います。

 

 

大好きな人、大事な人の笑顔、


衣食住を守りながら


エミシファミリーを応援して


もらえたら嬉しいです。

 

今日も広がれ♪エロスの世界。