はるかなる辞書

横浜のデリバリーヘルス RE:PRESIDENTに在籍しているはるかです。私の心の中のメモと活字愛。

見えない糸で

気になる気になる。

 

無限キャベツの素の

 

ハッピーターン味。

 

興味本位で買ってみるか

 

迷ったけど、やっぱりあのパウダーは

 

お菓子で食べたいから止めといた。

 


新年から、いろんなことが

 

ありすぎる中で、人との繋がりを

 

改めて感じている。

 

たまたま立ち寄った場所で、

 

たまたま声を掛けて出逢ったり、

 

今の時代では、SNSだったり

 

いろんなキッカケがある。


『なんかピンと来た』
『なんか気になるなぁ』
『そういえば、元気にしてるかな』

 

ふと、そう感じたり

 

思い浮かぶことがある。

 

誰かを想う気持ちは

 

お互いに心が通い合っている。

 

原点回帰を教えてくれたような新年。

 

人はきっと、見えない糸で繋がってる。